Archive for » 9月 16th, 2013«

偶然なのだ!

少し前のお話になるのですが…..

良く行く公園の近くで、お世話になったペットシッターさんにお会いしましたぁhappy02
偶然ばったりsign03
ビックリしたけど嬉しかった~shine

シッターさんも愛犬と共にお散歩中だったので、写真を撮らせていただきました camera

 


ちょっとクールな るいずちゃん

 


甘え上手な アメリちゃん

 

こうたろう は上手にご挨拶できるかな。。。。。?
と、ちょっと心配だったんですが

無事にお友達になれた様子confident

仲良くしてくれてありがと~~notes
とっても優しくて可愛いるいずちゃんとアメリ ちゃんでした happy01

 

後日、DogCafeで待ち合わせして再会!
飼い主達はお茶しながら犬談義に花を咲かせ。。。。。

ワン達はドッグランで楽しく遊びました(笑)

ランで他のワンコと遊ぶこうたろうの姿を見るのは久しぶりかも?
新しいお友達ができて良かったね~heart02

るいずちゃん&アメリちゃん、ママさん、楽しい時間をありがとうございました~~ happy02

またお付き合いいただけると嬉しいですm(__)m
時間の合う時は一緒にお出かけしましょうね shine

Category: 未分類  2 Comments