Archive for » 11月 17th, 2013«

わん・わん・よい日

秋と言えば芸術の秋 maple
(ひな家には似合わない感じですがsweat01

【札幌芸術の森】 の中にある野外美術館(通常はワンコNG)が
11月4日は愛犬と一緒に散策OK!と言う事で
こうたろう と一緒に芸術作品に触れてきましたよぉ~shine
(11月4日なので わん・わん・よい日 なんだって(笑) )

銅像見たり。。。。。

作品に映ってる自分の姿を見てビックリしたり(笑)

たくさんの犬連れの方たちが芸術を堪能しておりました。

普段は行けない場所にワンコと一緒に行けるのは嬉しいですよね~ happy01
あんまり(ってゆーか、全く?) 銅像とかには興味ないんですけど ← おいsweat01
とても楽しく散策できました happy02

期間や日にち限定で構わないので、ワンコと一緒に行ける場所が
もっと増えたらイイのになぁ……って思います。

途中で 【vannroom】 ブログ の りく&ネオさんと合流 up

一緒に記念撮影してみましたcamera

ワンコ達にはこの作品の数々、どんな風に見えてるんでしょうね?
人間以上に興味無い感じだったような気もするけど coldsweats01

本日も元気な りく&ネオさんnote
いつも こうたろう と仲良くしてくれてありがと wink

さて、芸術の秋を堪能した私達。
お腹がすいたので DOG CAFE に移動してランチすることにしました

その様子は次回の更新で~ dash

Category: 未分類  2 Comments