冬なので。

冬になると一気にネタ不足になる ひな&こうたろう ですsweat01
みなさま、冬の始まりいかがお過ごしですか?

とりあず、夏にアップしようと思って出来なかった写真をぺったんこ!

今シーズン購入した望遠レンズで撮ってみた1枚ですcamera
望遠は背景のボケ具合が素敵だと思うのshine

でもね、おひとり様犬連れドライブで望遠レンズを使うのは非常に難しく
せっかくの新しいレンズも、あまり出番が無いまま冬に突入してしまいましたsweat02

公園に行って芝生の上でボケボケしたいなぁ。

これからの長い冬をどうやって乗り越えるか悩みちぅ down

とりあえず宝くじは買う予定(笑)
買わないと当たらないし smile
一等当てて旅人になって、ワンコとあちこち巡る日々を妄想しながら
冬の夜長を過ごすことにしますかねぇ sad

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>