冬の空

寒いし雪だしって毎日で特に新ネタも無い ひな家 sweat01

どうして冬の季節はこんなに長く感じるんでしょうねぇ…..

1日が長い、、、って事は1週間が長い。

なので1ヶ月は超長い  sad

まだ1月が終わってないなんて信じられなーい!!

 

そんな日曜日。

ちょっと雪降りの空を見上げてみました。

白黒で撮った訳じゃないんだけど白黒写真みたいな出来上がり。

冬の空は どんよりどよどよ で、ぜんぜんテンション上がりませ~ん down

 

本日のこうたろうくん ↓

相変わらずイケメンだぜぇ~(笑) ← 親ばか

雪でも寒くても、こうちゃんがいるから乗り越えられてる訳なのです。

ありがとね wink

 

今夜もたくさん雪が降っていて、明日の朝は雪かき確定でございます bearing

月曜の朝から雪かきなんて。。。雪かきなんて。。。

やだよぉ~~ crying

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>