Archive for » 3月 9th, 2014«

5年という時間

3月になった訳ですが、北は相変わらずの白い世界 snow
今夜も雪が降っていて春の足音はぜんぜん聞こえないみたいですsweat02

そんな3月初旬。
6日は しんのすけ の命日でした。

旅立ってから5年の月日が経ちました。

本当に時間の経つのは早いもの。
一緒だった日々は昨日の事のように思い出せるのに
もう5年も過ぎたなんてね。。。。

相変わらず気持ちが上がったり下がったりの毎日で
なんとなく日々を過ごしてる感じの私sweat01

見送るだけの人生なのかと凹んだ5年前。
見送るための人生なんだと思い直して過ごしてきた5年間。
得たものもあるけど失ったものもたくさんあって。。。。。
5年という時間の中で、私が選んできた事が正しかったのかどうか
答えが欲しい気もするのです。

 

しんちゃん、、、
お母さんこれで良いのかなぁ coldsweats02

とりあえず こうたろうと実家の母と 、変わらず元気に暮らせていることに
感謝しなくてないけないのかもしれないね。

なんて事を考えてしまうのは、今夜が日曜の夜で
しかも雪がシンシンと降っているからってコトにしておこう。

もうホント冬キライ、雪キライ~ sad
お願いだから早く春になって~~~!!!!!

Category: 未分類  3 Comments