Archive for » 3月 23rd, 2014«

雪あそび

珍しくひなさん、この週末はシフトがうまくいっての3連休でした\(^o^)/

・・・・が、週末の天気は大荒れの北海道sweat02

3月も下旬になろうというのに雪が降りまして、ひな家は金曜、土曜とひきこもりん weep

何もしない連休で終わるのか??

と思ったら日曜の今日は晴れたっsun

って事で雪原に遊びに行ってきましたよ~shine

まだ雪はがっつり積もってますが sweat01

こうたろうくん、 雪の中を 走る!飛ぶ!掘る (笑)

久しぶりの雪遊び、楽しかったね~ happy02

ひろーい雪の中に こうちゃん の足跡だけ。。。。。

冬も雪も大キライだけど、こんな時は雪もイイかな?
なんて思ってしまう勝手な私sweat01

早く春になって欲しいけど、もう1回くらい雪遊びしに行っておこうかなbleah