Archive for » 3月 30th, 2014«

もうすぐ?

南の方からチラホラと桜の話題が聞えてくる季節になりましたcherryblossom

先週末は雪が降った北地方も今週は暖かくなりまして
一気に雪解けが進んでおります happy01

もうすぐ春~ですね~note

山とか公園とか、まだまだ白い世界ですけれどもsweat01

 

春は 【キャンディーズ の 微笑がえし】 を聴きながら泣いちゃう季節 weep (えっ?)

で、毎年×2 春になったら思うんだけど…..何か変わりたいなぁって。
(とりあえず早急に痩せる事が目標であるsweat02

もうすぐ春~ですね~note

今年こそ何か変われたらいいなぁ shine