菜の花2014

初めて菜の花畑を見てから早3年。

すっかりしっかり 「ひな家、初夏の恒例行事」 となった菜の花鑑賞ツアーshine
今年も行ってきましたよ~ rvcar

【滝川市 菜の花祭り】 に突撃ですsign01

毎年、違う景色を見せてくれる菜の花畑。
今年もキレイに咲いていました~ happy02

 

こうたろうくんも何気に楽しそう note

 

今年は雲ひとつない青空で、黄色と青色だけの世界が素敵でした。
やっぱり空は青空がイイネ sun

 

さてさて、この菜の花まつり。。。菜の花だけではありません flair

滝川市は 【味付けジンギスカン】 発祥の地としても有名だそうで
お祭り会場では市内有名店のジンギスカンを食べ比べる事ができる
「ジンギスDON!フェスタ」 が開催されていました~smile

2店舗分のジンギスカン丼、食べましたとも。。。。
えぇ、もちろん一人でですsweat02
お肉だけじゃ栄養バランス悪いと思って、もぎたてアスパラ焼きも食べました(笑)
朝ご飯抜きで行ったのでペロっと完食 sign03
とっても美味しかったです delicious

 

 

今年の菜の花畑も思いっきり堪能する事ができました~  happy02
こうちゃん、本日も早起きしてお母さんに付き合ってくれてありがとねheart01

ワンコと暮らしてから休日も朝起きる人になったんです、わたし coldsweats01
(ひな@休日は昼過ぎまで寝てた人)
写真を撮るようになってからは更に早起き!!
朝5時とか6時に起きて行動開始してるなんて、実は奇跡に近い事だったりするんですぅ ←おぃsweat01

そんなこんなで、次の目標は薔薇と向日葵!
早起きして、またお写真撮りに行きますよ~~ good

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>