Archive for » 9月 14th, 2014«

今年もハピバ♪

9月11日は しんのすけの誕生日でした。
shine しんちゃん Happy Birthday shine

生きていたら14歳。
さすがにヨボヨボになっちゃってたかな?
しんちゃん、毎日 近くに感じているよ。
お母さんと こうたろう のコト、いつも見守ってくれてありがとう shine

 

9月14日は こうたろうの誕生日。
shine こうちゃん Happy Birthday shine

13歳になったね~notes (推定ですけども)
こうちゃんの不安な気持ちとか、なかなか拭ってあげられなくて
いまだにダメダメお母さんだけど、いつも一緒にいてくれてありがとう shine
これからもそばにいてね。

 

今年もお花とケーキとちょっとのお菓子でお祝いしました fuji

こうたろう、ケーキは一瞬で食べちゃったsweat01
美味しかったのかな?

 

ホント楽しかったなぁ~、あの頃 happy02

マイペースな しんのすけ と 弱虫こうたろう。
なかなか良いコンビだったよね(笑)

1時間・・・いや30分でいいから、あの時間に戻れたらなって思う。
ドラえもんが居たとしても無理な話かsweat02

夏の終わり、秋の始まり。
いちばん切ない季節の中で時間だけが過ぎていきますね。。。