Archive for » 10月 18th, 2014«

紅葉山公園

石狩市の紅葉山公園へ行きました~happy01

紅葉山だけに紅葉がキレイかなぁ。。。と思いまして(笑)

 

見頃!とまではいかなかったけど、キレイな紅葉でしたmaple

 


赤くなったナナカマドの木の下で。

夕方近くに行ったのでカラスが多くてsweat01
カラスが怖い こうたろう 、オドオドしながらお散歩してましたけどね coldsweats01

 


秋のひと時

お気に入りの1枚が撮れたので 【Galley】  に掲載決定(笑)

紅葉は近場でも堪能できるので、あちこち回りたいなって思いますnotes

 

この後、CAFEでお茶した ひな&こうたろう 。
その様子は いつか の更新で~ (← えっ?

次回ではなく、なぜいつかの更新なのか・・・・・・・
それは、素敵なお店なので秘密にしたいからでございますsweat01
(ちゃんと更新するよぉ~ wink )