Archive for » 10月 19th, 2014«

西岡公園

快晴 日曜日!
今日は西岡公園へ紅葉狩りに行きました~maple

西岡水源地 とも呼ばれるこの公園は、水辺の公園はもちろんのこと
トンボやホタルの生息地でも知られる自然いっぱいの公園です。

 

久しぶりに訪れた場所に こうたろう も上機嫌 notes
楽しくお散歩してくれました happy01

 

紅葉と水辺っていいですね~shine
今日はたくさんシャッター押しちゃいましたsweat01

 


↑ ちょっとピンボケですが

遊歩道は枯葉道。
歩いていると枯葉がチラチラと降ってきて、風情があって素敵でしたよ wink

 

銀杏並木もありました。
もうすっかり黄色に覆われていて…..
ホント、秋ですねぇ (シミジミ confident )

 

↑ 並木道で何枚も撮ったので、いーかげんウンザリなお顔 coldsweats01
同色系なので黄色をバックに こうたろう を写すの難しいんですよね sweat02

 

でもしっかり秋を感じてくれているみたいです(ホントか sweat01

こうたろう、今日も付き合ってくれてありがとね~ note

 

本日もお気に入りのお写真が撮れたので 【Galley】 のETCコーナーに数枚追加しました。

冬が来る前にあと何回お出かけできるかなぁ~?