Archive for » 10月 26th, 2014«

秋も終わりに。。。

秋晴れの日曜日、この日は月寒公園へ行きましたshine

こちらも紅葉がキレイです maple

落ち葉の量が増えていて、秋も終わりに近づいてるんだな。。。。。
って思ったら、少し寂しくなりました weep

 

本日の こうたろう くん heart04
またしても黄色をバックに擬態写真(笑)

「お散歩1番、撮影2番!」 って書いたのはいつだったっけ?
もちろんお写真はタップリお散歩した後に撮ってるんですけど
秋とこうたろう のお写真は難しくて、ついつい撮りすぎちゃうんですよねsweat01

こうちゃん、ごめんよぉ~ sad

 

やっぱり こうたろう には青空が1番似合うと思うな happy02  ← 親ばか?

来週は北大の銀杏並木で、懲りずに擬態写真でも撮って来ましょうかねぇ bleah