石山緑地

紅葉の季節が過ぎると 全く遠出をしなくなる ひな家sweat02

出発地は晴れてても、隣町や峠は雪だ!って事もよくあるお話でsweat01
これからの季節はブログネタに困る季節でもあります down

 

そんな訳で、新ネタがないので今日はおススメの公園をご紹介 good
南区にある【石山緑地公園】です。

巨大な石切り場跡を公園にしたそうで、岩、石、岩って感じ (笑)
とても不思議な感じのする場所ですが素敵な公園です happy01

公園自体は道路を挟んで南ブロック、北ブロックに別れてるのですが
(石ゾーンは南ブロック)
北ブロックはテニスコートや遊具がある普通の公園です。

山の近くにあるせいか、珍しいトンボとか蝶々とかも飛んでましたよ eye



春にはキャンドルナイトってイベントも開催されているようで。。。
来シーズンもまた遊びに行きたいと思いますshine

 

ってゆーか、今日は11月30日。
明日から12月ですよ~!!
早い・・・・・早過ぎ shock

あと1ヶ月で何ができるかな?
ってか、何したいの あたし coldsweats02
あぁ、無駄に気持ちだけ焦る12月がやってくるよぉ~ sweat01

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>