Archive for » 12月 7th, 2014«

白い世界

12月なのに雪が積もらないねぇ~notes
雪が積もらないって事は、まだまだ公園でお散歩できるからいいねぇ~notes

なんて思いながら【モエレ沼公園】へ遊びに行ったのは昨日のお話。

 

少し寒かったけど、、、晴れてるし人は少ないしで
のんびりお散歩するには良い感じの1日でした shine

 

でもね、「雪が降らない」とか「雪が少ない」とかを話題にすると
決まって次の日に降ったり積もったりするもんでsweat01
昨日はこの話題を避けてブログ更新したんですけど。。。。。。。。

一夜明けて今日、札幌は白い世界になりました snow


そうよね、もう12月だし。
雪が降るのが当たり前の話よね sweat01

あ~ぁ、とうとう積もっちゃった shock
このまま根雪になりそうだなぁ。。。。。
引きこもりんな冬のために本でも買い込んできましょうかね。