Archive for » 12月 14th, 2014«

パンケーキ

冬はネタ不足となるこのブログ sweat01

本日も新ネタは無し!
なので、少し前にいったCAFE を紹介したいと思います。

国道275号を走っていたときの事。
そーいえば、この通りにある 【星乃珈琲店 厚別店】 さんはワンコOK!
って噂を思い出し、ちょっと寄ってみる事にしました happy01

喫煙席と禁煙席のエリアがしっかり分かれていて
喫煙席がワンコ同伴可って事になってました。



星乃珈琲 と言えばスフレパンケーキ!

季節のフルーツバージョンとか2段重ねバージョンとか、魅力的なメニューが
たくさんあったんですけど、ダイエット中の ひなさんはプレーンで 我慢 weep
でも美味しかったです shine

こうちゃんにも1口だけお裾分けしてあげました happy02

「喫煙席って事はタバコの煙モクモクかもなぁ~ 」 とか
「犬が苦手な人も居る可能性高いよなぁ~」 とか
入店前に色々と考えてしまいましたが、思ったほどモクモクじゃなかったし
この日のお客様は皆さんワンコに優しかったし、 近くに行ったらまた寄りたいと思います happy01

次は豪華なパンケーキ食べるぞっ!!!