Archive for » 12月 21st, 2014«

つるつるる~

雨降って雪固まる

今週末、12月なのに暖かい土曜日でした。
春みたいに積もった雪が溶け出して、雨まで降ったもんだから
ちょっと冷えた日曜の今日、歩道はスケートリンクみたいになりました shock

つるっ つる のてっかてか~shine

ワンコも人も歩くの大変でお散歩どころの騒ぎじゃなかったよね sad

大雪も困りものだけど、12月の雨もかなり迷惑な感じで down
該当地域のみなさま、転ばないように気をつけてくださいね。

そんな訳で ひな家、今週末もひきこもりん。
だらだらゴロゴロ過ごしてた訳ですが、リフレッシュ出来たんだか出来ないんだか
わからないまま日曜の夜に突入です sweat01

ヨッパ乾杯 beer