連休終了

長かったハズのお正月休みも終了でございます shock
あっ!と言う間だったなぁ~ down

年末はバタバタしてたけど、年が明けてからはノンビリまったり shine
毎日こんなゆったりした気持ちなら幸せなのになぁ。。。
なんて思いながら過ごしている日曜日・・・・・ ですが

明日の朝起きられるかしら?
ちゃんと会社行けるかしらぁ ??
ワンコと離れたくないよぉ~weep

と、朝からブルーになってますsweat02

そんなお母さんの気持ちを知ってか知らぬか、寝ぼけ顔の こうたろう sweat01
次のお休みまで頑張ろうね!! (頑張るのは私だけ?)

さて、明日からまた戦う日々だ!
(去年も同じ事を書いたような気がするsweat01
今年は自分を見失わないように、、、強く、しっかりとね、あたしpunch

とりあえず今夜は(も?)ビールを飲んで
明日に備えて気合を入れたいと思いますbeer

と、気合入れつつ。。。
今夜はワンコに甘えちゃおっ (笑)

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>