暖冬?

大雪とは言わないけれど、毎日×2雪降りでございます。。。
青空希望。
たまにはカラッと晴れて欲しいなぁ~。

しかも今年の冬は暖かくて、降る雪も積もる雪も重い sad
ひなさん、雪かきしてる最中に背中が「ピキッ」ってなって
数日の間、動くのが辛かったです shock

 

そんな訳で ひな&こうたろう、休日は全力でダラダラしている訳ですが
とりあえず晴れ間を見つけて公園散歩には行ってますshine

雪が積もると公園には1 本道しかついてなくて
「どこ歩いてもワンコの目に映る景色は一緒なんじゃない??」
と思われますが、こうたろう は楽しそうにその1本道を歩いてます(笑)

 

ときどき雪食べたり、お母さんの手をペロペロしたり wink

春まではまだ少し遠いから、冬の日のんびり過ごそうね。
(あぁ、青空と共に新ネタ希望sweat01 )

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>