冬!

今週末、北は大荒れの空模様 typhoon
吹雪、大雪で雪かき三昧でございました bearing

晴れたぁ~!!
と思ってお散歩に出かけたら吹雪とかsweat01

今まで暖かかったから、これが普通の冬って感じもするけれども。。。
なんだかんだ今シーズンもけっこう雪降ってますよね?
みたいな shock

 

で、相変わらず ひきこもりん なひな家ですが
最近は究極にダラダラしておりまして、、、、、 coldsweats01

ひなさん、【食う、寝る、肥える】 の繰り返し ← おいsweat01
年明けに誓った 「痩せる」 とか 「寝落ちしない」 とかって何??
ってくらいにダラダラしております shock

こんなんじゃ、ダメよ、ダメダメ~!

わかっちゃいるけどやめられない。。。

確かにね、疲れてるけど
一体どうしたらこのダラダラな気持ちから脱出できるのだろう?
と、考えても答えは見つからないので、今夜もダラダラ、ダラダラらぁ~ wobbly

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>