札幌競馬場

超ウルトラ久しぶりに競馬場へ行きました。

昨年リニューアルされた【札幌競馬場】へ初潜入です!

冬なのでね・・・・・
レースやってるわけでもなく、芝生でのんびりとか出来るわけでもなく coldsweats01
ただ立ち寄っただけで撤収でしたけれども、楽しかったです(笑)

夏の札幌レース開催の時期に、ゆっくり遊びに来ようと思いますheart04

せっかく競馬場に来たので ひなさん 一勝負!!

私の競馬歴、トーカイテーオーとかディープインパクトあたりで止まってるもんで
馬券の買い方なんてすっかり忘れちゃってるしsweat01
GⅠレースで大勝負って訳じゃないので、好きな数字で少勝負しました。

結果は明日。
年末ジャンボの夢が破れ傷心だったので・・・・・
当たるといいなぁ~shine

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>