海!

今週も波の音を求めて海へ。。。。。

曇り空だったのでちょっと寒い感じですが、、、、、
海、海、海~ wave
本日も こうたろう が砂浜でのお散歩を拒否した為 「ワンコと海」的なお写真はありませんsweat01

実は先週末、海が見えるCAFEでお茶しようと思って出かけたのですが
今シーズンの営業は今週からってコトで出直しの旅。

今日は波の音を聴きながら ランチ してきましたぁ~ happy02

テラス席はちょっと寒かったけど、パスタはとっても美味しかったですshine

↑ ひな がガッツリご飯を食べている横で
遠くの海を見ながら黄昏れる こうたろう。

↑ 黄昏れた後は波音と潮風に包まれて瞑想(笑)

ワンコの用のクッキーを発見したので購入eye
ムリムリ こうちゃんもお食事タイムにしちゃいました(笑)

海って本当にイイですね~ 。幸せなヒトトキでしたshine
また行~こうっと wink

あ、先週のお写真で遠くに見えていた赤灯台。
近くで見るとこんな感じです ↓

↑ 昨年のお写真なんですけど、使わずだったので投入。

ココは初夏にハマナスが咲く公園だそうで、花の時期にまた訪れたいと思います。
ハマナスソフトもあるらしいよぉ~ up
今年こそ絶対に食べねばっ  happy02

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>