理想の1日

とある土曜日の時間割。

土曜出勤は交代制なので、シフトが良いとイイ1日が訪れます。
この日はナイスメンバーでの仕事だったので、サクサク進むし会社内も良い雰囲気♪

午前中は あっと言う間に過ぎてお昼の時間 noodle
ナイスメンバーだとランチも楽しく美味しいものが食べられます bleah

食べ過ぎって言わないでねcoldsweats01

もちろん午後もお仕事サクサク~up
土曜は早上がりOKなので早々に作業&事務処理完了して17時に撤収sign01
毎日こうだと仕事嫌病の発症率はもの凄く低くなると思われますsweat01

17時上がりだとこの時期お外は明るいので、帰宅後のワンコのお散歩も
公園でゆっくりまったり~~ shoe

夕陽眺めながらのお散歩は楽しいねnote

お散歩から帰ってきてもまだ18時過ぎ。。。
なのでダイエット中のひなさんは夕食前にウォーキング shoe

その後に晩ご飯食べて、テレビ見ながらバランスボールに乗っかって
ゆっくりお風呂に入っても時間はまだ23時!!みたいな clock

平日じゃ考えられない時間割。

1日の締めくくりは風呂上りにキンキンに冷やしたグラスで飲む
青いスーパードライ beer

お気に入りの音楽を聴きながら、パソコンで遊んでヨッパになって
あぁ、幸せ~~~って感じで1日が終了しましたnotes

毎日がこんなだったらいいのになぁ~shine
ほとんどストレスたまらないし、生きていくのもツラくないかも(笑)
ってか、田舎暮らしの時は毎日こんな感じだったのよねweep

今の理想の1日が偶然にも実現できた、とある土曜日のお話でした。

 

時間って大切。
ストレスためない、発散するコト大切。
笑うコト、大切。

いつも忘れちゃうんだけどね。
思い出せる時があるから毎日を過ごしていけるのかもね。

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>