最近の悩み

表題の件。。。
ここ数日 【ビールが美味しくないと感じるコト】 について sweat01

ひなさん絶賛ダイエット中に付き、4月から休前日しか飲まない人なんですけどね。
せっかく週末まで我慢したビールが、何故か美味しく感じないんですぅ wobbly

とか言いつつ、今夜も飲んでるんですけど coldsweats01
昨夜よりは美味しい気はする (たぶん)
けど 「グビグビ~ぷふぁ~♪」 って感じには遠い気もするsweat01

ここんとこテンション下がり気味なのでね。
しゃーない っちゃぁ しゃーない んですけれども。。。

 

今日は土曜休日だったんですけど、ぜんぜんお出かけ気分にならず bearing
とりあえず洗濯して部屋掃除して洗車して気分転換。

その後は近所の公園で夕陽見ながらお散歩して癒されて・・・・・・

こんなお休みの過ごし方もアリかな?

こうちゃんが隣に居てくれたら幸せなんですけど。
それでもね、悲しい気分の時もありますweep

 

でも、春は恋の季節?
新しい出会いの季節??

 

今日 公園で出会ったエルちゃんnote

こうたろう ったらエルちゃんの事が気になるようで、珍しくアピールタイム突入(笑)
お写真見ておわかりのように 脈ナシ な感じですが sweat01

さて、この恋の行方はいかに sign02

 

いや、今日はこうたろうの恋愛相談じゃなくて
ビールが美味しく感じないコトについてなんですけど、、、、、

とりあえず2本目飲みながら考える事にしますか coldsweats01
缶チューハイ飲んだら美味しく感じるかなぁ?

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>