Archive for » 5月 22nd, 2015«

菜の花の後は。。。

はいっ、前回の続きです~!

恒例の菜の花鑑賞に出かけた ひな&こうたろう 。
帰りはお気に入りの公園【アルテピッツァ美唄】でお散歩してきました wink

ココなんとなく異空間な感じがする公園。
とっても居心地が良い場所ですshine

まだ八重桜が咲いてましたよ ~cherryblossom

北海道でっかいどー(笑)
場所が違うと季節も少しづつ違っているようです。


菜の花畑同様こちらも強風で肌寒かったので、のんびりマッタリは出来なかったけど
久しぶりに訪れた公園で、こうたろう もお散歩を楽しんでくれたみたいですnote

天気の良い日にまた来ようね happy01