Archive for » 5月 24th, 2015«

芝ざくら

急に中山峠を越えたくなりまして、羊蹄山を見に出かけた ひな&こうたろう。
途中で芝桜が咲いている場所を見つけて寄り道しましたnote

【三島さんの芝ざくら庭園】

もともと農家だった三島さんが、畑だった所に苗を植え育てている芝ざくらの庭を
ご好意で一般解放してくださっているそうです。

羊蹄山をバックに芝ザクラを堪能できる素敵な庭園です happy02

↑ ワンコもサクラも山も撮りたいって欲張ったら、こんなお写真になりました(笑)

まだ満開には早かったんですけど、たくさんの方が訪れていましたよ。
来週末あたり見頃になりそうですね。

近場にこんな素敵な場所があるなんて感激~shine
次回(今年は無理かなぁsweat02)満開の時期に、必ずまた訪れたいと思います!

芝ざくらのお花って小さくて可愛いですよね
庭があったら私も育ててみたいお花です。

↑ ワンコもサクラも山も撮りたいって欲張ったらこんなお写真に (その2)
また一緒に見に来ようね、こうちゃんhappy01

チューリップからの大幅な予定変更だったけど
【ぐるっと羊蹄山一回りの旅】 楽しいドライブとなりました bleah

次はジャガイモの花が咲く頃に・・・・・