海な気分で

この週末(土曜日に)サザンオールスターズのライブへ出かけた ひな さん。

お誘いしてくれたお友達が、かなりの神席をGET!してくれて
最高に楽しい時間を過ごすことができました happy02


↑ 写真はイメージです (サザン=海でしょ? )

運転時にノリノリで聴いているあの曲とか、海を見ながら聴いていた想い出の曲とか
泣きながら聴いてた大好きな曲が、生で聴けちゃった訳ですよ、奥さん scissors
感動して泣き、笑い、踊った楽しい3時間半でした。

サザン最高~~ sign03

で、明けて今日の日曜日。
気分はライブの余韻で盛り上がっているので、超~~海に行きたい気分だったんですが
2日続けて遊んでるわけにもいかず。。。。。sweat02
掃除、洗濯、お買い物 & 実家の用事を済ませた後は、部屋で【栞のテーマ】を聴きながら
気持ちだけ海に飛ばしておりました wave


↑ こうたろうと海 (前に撮ったやつですけども、、、、、)

次のお休みは海まで走りろうかなぁ~ rvcar
波の音をバックに聴くよ サザン  notenotenote

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>