Archive for » 7月 5th, 2015«

ふらっと支笏湖

昨日のブログに 「青空希望!」って書いたら、今日は晴れましたぁ~sun

晴れたら走りたくなるよね?
って事で、支笏湖までドライブGo!Go!な日曜日up

ひな&こうたろう、今シーズンはどうしても水辺に行きたいらしいです(笑)

青空の下の支笏湖はかなりお久しぶりな感じnotes

こうちゃんも楽しそうにお散歩してくれました♪

途中で秋田犬の2頭連れさんに会いました~ happy01
生で見るの初めてかも?
と思ったので、お写真 撮らせてもらいました wink

思った以上に大きくて、、、
でも、とっても優しいワンちゃん達でした 。
可愛かったぁ~heart04
(こうたろうはビビッて近づきませんでしたけれども sweat01
またどこかで会えたらいいな note

さて、たくさん歩いたので一休み・・・・と思ったのですが
ワンコOK!のCAFEが苫小牧に移転してしまっていました。
残念 weep

代わりにソフトクリームいただきましたけれども(笑)

支笏湖はいつも人は多いんですけど、ノンビリできるんですよね。
また紅葉の季節に来てみようかな?

帰りはポロピナイの湖畔でボケボケボケ。。。。。

気持ちよかったね~shine

これから海水浴シーズンで、お盆過ぎるまで海には行けないしねsweat02
次回はお久しぶりに洞爺湖でも行ってみようかなぁ~?

 

↑ 幸せそうな ご家族 盗み撮り
モノクロにすると寂しい感じになっちゃったsweat01

いいね、家族ってね。

Category: 未分類  2 Comments