Archive for » 7月 20th, 2015«

あぁ、夏休み。

ひなさん、本年度の夏休み終了でございます。
あぁ、夏休み。
あっ!という間に終わっちゃった crying

 

最終日の今日は暑い1日になったので、遠出はヤメにして
お気に入りのワンコOK!のCAFEへ。。。

お茶しながら本なんて読んで、ゆったりした時間を過ごしましたnotes

帰りに 【知事公館庭園】 へ寄り道。
小川が流れていたり木陰も多くて、暑くてもお散歩しやすい場所でした happy01

休日のせいか人も少なくてノンビリできたね shine

 

連休は嬉しいんだけど、この最終日の耐えられない辛さ shock
休みの間もガッツリ飲んでたのに、さらにビールがススム夜ですよsweat01

さぁ、明日からまた戦う日々だ。

毎日を穏やかに過ごしたい思うけど・・・・・
でも戦う日々が終わったら、抜け殻になっちゃうかもね。
なんかアスリートみたいだな、あたし(笑)

とりあえず次のお休みまで、がんばりましょ。