こうたろうのコト

昨日のブログに書こうと思っていたこと。

こうたろうのコト。
今の体調のこと。

 

腎臓—腎不全あり → しばらく療養食で数値の様子を見る。
肝臓— 数値の上昇あり → 投薬で様子を見る。
2週間後に再検査。

関節—椎間板ヘルニアと変形性関節症の疑い → 炎症止めの服用。
将来的には介護が必要になるだろう、、、とのこと。

 

動物病院から帰宅して、ネットであれこれ検索して不安になり weep
次々に届く知り合いワンコの訃報を思い出して悲しくなり crying
ひたすら落ち込んでいたのが昨日の話。

しんのすけ の時はさ、死んじゃうなんて1ミクロンも考えてなくて ( ← 超ポジティブだったsweat01
何の気なしにブログに 「しんちゃんが具合悪い」 って書いたら
あっと言う間に逝っちゃって shock

だから こうたろう  が具合悪いって書くのがとても怖い。。。。
だけど、昨日の気持ちを忘れないために書いとくコトにした。

落ち込んでる場合でなくて、出来る事を精一杯やるだけだもんね。

↑ 動物病院で超ブルーなこうたろう

夜になると不安症状も時々現れる。
もしかしたら体調不良だったり痛みだったりするのかもしれない。
声をかけたり撫でたりしたら落ち着くので、不穏な時は寝不足覚悟で
お相手しないとダメらしいsweat01

ひなさん、しっかりね(笑)

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>