Archive for » 11月 1st, 2015«

またまた

ひな&こうたろう、本日も海へ。。。。。
(何回 行ったら気が済むんだか(笑) )

海~の前に、お気に入りの公園へ寄り道してお散歩です。

天気は良かったし人は少ないしで、立ち寄るだけのつもりが
ガッツリお散歩してしまいました coldsweats01

ゆっくりノンビリ、たくさん歩けて良かったね、こうちゃんhappy01

さぁ、お散歩の後は海です heart04
(何でこんなに海が見たい気分になるのか、誰か教えてsweat01

風も波もすっかり冬の海って感じになっちゃってましたsweat02
ちょっと寂しい感じがしたなぁ weep

せっかく来たのに、こうたろうは公園で張り切りすぎて爆睡 sleepy
なので 【ワンコと海】 的なお写真はありませんsweat01

本日も夕焼けオレンジ GET!ですぅ shine
寒かったけどキレイだったよ。

【ワンコと海】 は撮れなかったので 【愛車と夕陽】 撮ってみましたcamera

行きたい場所に私を連れて行ってくれる愛車君。
いつもありがとうm(__)m

購入して2年、、、、
やっと馴染んできてシックリくるようになったかな?
(前の愛車君とは15年の付き合いだったからね~sweat01
カラーとナンバーを引き継いで、相棒になってくれた新愛車君。
これからもヨロシクね wink

Category: 未分類  2 Comments