Archive for » 11月 28th, 2015«

休日だけど

ひなさん、本日は土曜休日でした。
お掃除して洗濯して妄想して終わる1日、、、みたいな sweat01

雪がね、降っちゃったんですよ shock
積もっちゃって、その後に中途半端に溶けちゃって道路グチャグチャsweat02
もう、ひきこもり するしかないよねぇ~って感じで wobbly

ホント、嫌な季節になりました crying

明日は日曜なので、今日以上にゆっくり過ごしたいと思います。
(お買い物には行きたいなぁ)

新しいネタも無いので 実家撮りした こうちゃん写真を貼っときます ↓

そんな訳で、今日は以上!
ビール飲んでヨッパになってから寝ますよ~shine

Category: 未分類  2 Comments