Archive for » 11月 21st, 2015«

ひなさんが街へ行く理由

・・・・・ それは、ストレスが溜まってるからです(笑)
( あ、街って大通り、札駅近辺のコトね。)

職場が若干 街外れなので 【繁華街に行く=現実逃避】が成り立つ訳で
ひなさん、久々に街をウロウロして来ましたよぉ happy02

今回の街ミッションは。。。。。

* Hush Puppies のお店で冬靴&バックのチェック
* ループ化した市電を見る
* 映画を見る
* クリスマスケーキの予約
* デパ地下で晩ご飯のおかずGET!
* こうたろう と ご近所さんのお土産GET!!

けっこう忙しかったよねsweat01

とりあえずミッションコンプリート&献血もしてきちゃって
ひなさんの現実逃避は大成功のうちに終了いたしましたぁ(笑)

 

今回 見た映画は 【犬に名前をつける日】 って作品です。
犬関連の作品は避けてたんですけどねぇ、、、、、( 泣くから sweat02
でも、見ちゃいました。やっぱり号泣でした crying
詳しい感想は 【別館】 に書きましたので、興味のある方は こちら へ。

 

そして、献血ルームの窓から大通りのイルミネーションが始まったコトを知るとか coldsweats01

せっかくカメラ持って出かけたのに、通っただけで撮影する時間ナシでしたので
改めてゆっくり撮りに来る時間を作りたいと思います。

 

↓ カメラ持ったまま お留守番のこうたろう を迎えに行ったので
実家で撮ってみました♪ 的な camera


母と一緒の写真も、、、、、
と思ったんだけど、隣に並んでくれなくて今回は失敗 bearing
こちらも、また改めてチャレンジしようかな?

こうちゃん、お留守番させてごめんね。
明日はずっと一緒にいようね heart04

Category: 未分類  2 Comments