泣き言

こうたろう が倒れて17日が過ぎました。

容態は変わらず。
食欲はあるので、ご飯はしっかり食べてくれるけど、、、動けず 。

【おむつかぶれ】して皮膚が炎症を起こしてしまったり。
【褥瘡(床ずれ)】ができてしまったり。
【夜鳴き?】っぽく時々深夜に吠えてみたり。

次々と厄介な出来事が襲ってきて、想像以上に寝たきりワンコの介護は大変です。

私がしっかりしないとダメなのにね。
イライラしたり凹んだりの毎日に、いささか疲れてきました。

本当に大変なのは こうたろう なのにね。

辛いながらも一生懸命に頑張ってる こうたろう に
前向きな気持ちでお世話ができないダメ飼い主です、わたし。

こうちゃん、ダメダメなお母さんでホントにごめんね。

ちょっと犬相が変わってきました。
(キツいお顔になってしまった感じ?)

ひとりもんは動物と暮らしちゃダメなのかも?
びんぼうにん、、、上に同じで。
自分の甲斐性の無さを実感しております。

頑張るけど、、、頑張るけどね。
泣きたくなっちゃう時もあるのだ。

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>