今日もゆったり♪

本日も休日なり。
午前中に用事を済ませ、午後からゆっくりと過ごしている
ひな&こうたろう です。

連休って本当に素敵 shine

お気に入りの音楽を聞きながら、カフェオレ飲んで本読んで note
こんな時間の使い方、最近はしてなかったかもなぁ、、、、、

お出かけしなくてもストレス解消する方法はあるよね、うん。

こうたろうくんも夢の中・・・・・
本日のお写真は真横から撮ってみました(笑)

昨日、こうたろうの容態は変わらず、、、って書いたけど、、、
たま~に倒れた首を持ち上げたり、起き上がろうとして前足つっぱたり
壁側を向いて寝ていたはずの体が、気が付いたら反対向いていたりsweat01
ほんの少しだけど自分の体を動かせるようになってきているみたいです happy01

もうすぐ注文しているカートが届く予定  happy02
次のお休みは公園に行って、まったりゆったり過ごしたいなぁ~notes

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>