日曜の夕方に

熊本県および九州地方の大地震で被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。

 

東日本大震災からまだ数年しか経っていないのに
大地が?自然が?本当に意地悪なことをしますね。
神様なんていないんだって思い知らされます。

これ以上被害が大きくならないようお祈りいたします。
被災地の方々に1日も早く笑顔が戻りますように。。。

 

北は今日は雨です。
日曜日で夕方で ・・・・・管理人は
【 Sunday  Blue 】
サザエさん症候群ってやつですねsweat01

日曜の夕方にブルーになるのは、穏やかに過ごしている休日午後の
数時間がもうすぐ終わってしまうから。
来週末に同じ時間が過ごせるか?なんて、わからないから。

あ、こうたろう は変わらず・・・元気ですよ。
(元気なのかな?)
少しづつ脳疾患の症状は進んでいるように思えるけれど。

すっかり痩せて犬相も変わってしまったけど、、、
ゴロリンチョしたら可愛いお顔をしてくれました happy01

がんばろう。
私も 、、、、、
がんばろう。

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>