だらだら休日

昨夜は少し飲みすぎて、今日は二日酔??
ちょっと体調不良な感じだったので、1日中だらだらゴロゴロしてましたsweat01

最近よく不調になるなぁ、、、、sweat02
寒かったり、暑かったり、寝不足したり、飲み過ぎたり で、即体調不良 shock
体力も低下してる感じですぐ 疲れるしsweat01

ワンコいなくなって生活リズムが変わっちゃったからかなぁ?
なるべく歩くようにはしてるけど、以前の暮らしっぷりとは違っちゃうよね、やっぱり。

それでもさ、休日にダラダラ過ごせるようになったのは進歩かも (?)
ワンコいなくなってから、休日は人の多い所に居た方が安心感アリ ・・・・
だったんだけど、今日は人混みにまぎれなくても普通に過ごせたし(笑)

こうやって少しづつワンコが居ないことに慣れていくんだろうか、、、、、、
って考えると寂しくなるね weep

今日もツーショット写真載せちゃう(笑)
戻りたいなぁ、、、、楽しかったあの頃に。

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>