Archive for » 7月 6th, 2008«

夏でも冬でも

こたつが大好きなしんちゃん 😛
こたつ布団がなくっても、毎日のように机の下で過ごしてます :009:

   
それで毎日、机に頭ぶつけたりしてる、可愛いんだけどお馬鹿さん :031:

いつも何かやらかしてくれるのはしんのすけ。
なので、どうしても写真撮る枚数はしんのすけの方が多くなっちゃう・・・
こうちゃん、ごめんよぉ :031:

ということで、ネタになりそうなこうちゃんの写真もペッタンコ :030:
なんかやらせっぽい感じ 😕
先日の雨の日のお散歩後、タオルで拭き拭き、巻き巻きして遊んじゃいました :009:

ホント毎日、この子達に癒されてるなぁ・・・私。