Archive for » 7月 12th, 2008«

暑いねぇ

今日は暑い1日だった~ :019:
代休だったから、遅くまで寝てようと思ってたのに、暑くて目が覚めちゃった :010:
夏だねぇ・・・

せっかく早起きしたんだから、午前中のうちに掃除やら洗濯を済ませて
しん&こうとゆっくりお昼寝でも・・・と思ったら、朝からダラダラしてる奴がいた :009:

こんな姿見たら、こっちもヤル気なくなるんですけどぉ :007:

こうちゃんは暑くても元気 😯   ダラダラする事なく、いつも通り過ごしてました。

夜になっても暑いわぁ・・・
浜辺で焼肉とか花火とかしたい気分 :016:
暑い夜はビール :029: が美味い!
明日も休みだし、今夜はとことん飲むかなぁ ❓  久々のヨッパ@ひなの登場だい(笑)