Archive for » 7月 7th, 2008«

7月7日

今日は七夕 😛
あいにく道南地方は大雨 :021:
この天気じゃ織姫様と彦星さん、再会できないね~ :(;_;):
でも、札幌の七夕は8月7日だから、もう1回チャンスはあるって事で 😛

あれ?短冊にお願い事書いて笹の葉に飾るのって七夕だっけ?
去年はグループホーム勤務だったから、利用者の人と一緒にお願い事した気が・・・
あとで隣のホームに行って短冊に書いてこよっと 😛

Category: 未分類  Leave a Comment

今日も雨

今日も雨です

CA330482-0001-0001.JPG

しんちゃんはテーブルの下に逃げ込んでお散歩拒否
ホントに水が嫌いなんだなぁ…と思う今日、この頃。
いつのまにかお坊ちゃまになってたなぁ

なので今日はこうちゃんと2人でお散歩。
雨なので早々に切り上げて、帰って来てからまたタオルで巻き巻きして遊びました

ってゆうか、こんな事してないで仕事に行かなくちゃ遅刻する〜