Archive for » 7月 13th, 2008«

日曜日も暑かった

暑い1日でしたねぇ・・・・・ :019:
天気の良い日曜日だったけど、しんちゃんはダラダラした日曜日でした。

   

公園でもダラダラ~ :009:  お散歩から帰ってきて玄関でもダラダラ~ :009:
その後、お家の中でもダラダラしてました。
水が嫌いで雨の日はお散歩拒否なしんのすけ、暑い日は公園に行っても日陰でお昼寝 :011:
歩くのは拒否なのでしたぁ・・・ :007:

こうちゃんは雨でも風でも暑くても元気 :019:

    

公園でも休んでは走り、涼んでは走り・・・と元気に過ごしておりました :001:
玄関でダラダラしているしんちゃんを横目で見るこうちゃん 、ちょっとムカついてる顔してる ❓
狭い玄関で思いっきりダラダラしてるから邪魔だよねぇ :009:

晴れでも雨でも相変わらずマイペースで正反対なしん&こうでした、ちゃんちゃん :002: