キノコ

秋になると、いつもお散歩に行く公園に怪しいキノコ達が出現します。

CA330657-0001-0001.JPG    CA330656-0001-0002.JPG

こんなの↑ (他にもたくさんの種類があるんだよぉ)

初めの頃は、しん&こうが食べるんじゃないかと思って心配してましたが
彼等は見事にキノコ達をスルーしております(笑)

ひなは時々キノコをもらったりします。
「公園で採ったキノコだからお味噌汁に入れなさぁい」って :009:
一度も食べた事はありませんけどね :010:

この公園、栗もなります。
もうすぐ栗拾いも出来るかな?
しん&こう、栗は食べようとチャレンジしてるみたいです :009:
私は一度も食べた事はないけどねぇ・・・

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>