Archive for » 10月 1st, 2008«

しんちゃんの雨予報

今日の朝、お散歩の準備をしている私を見つめるしんちゃん。
散歩に行く気が無さそうな感じ・・・ :009:

CA330772-0001-0001.JPG

朝から元気に目覚めてたし、ご飯もちゃんと食べたし、天気は曇りだし
お散歩を拒否する理由は何も無いはずなんだけど・・・
どんなに呼んでも玄関に来ないし、連れに行っても全く動く気配がないので
結局、こうちゃんとお母さんでお散歩に行きました。

そうしたら、しばらく歩くと雨がポツポツと降ってきて・・・
もうしばらく歩くとザンザン降りになりました :010:

こうたろうとお母さん、ビショ濡れで帰宅です :009:

CA330771-0001-0001.JPG

雨の日のお決まり行事、タオル巻き巻き~ :002:

それにしてしんのすけ、なんで雨が降るってわかったんだろう??
匂いかな?すごいなぁ・・・

しんちゃんの雨予報はズバリ的中!でございましたぁ(笑)