Archive for » 10月 4th, 2008«

あいちゃん

天気の良い土曜日です :019:
予報では雨って言ってた気がしたんだけど、お休みだし晴れて良かった :001:

いつもの時間より遅めに公園に行くと、お友達ワンコ発見 :015:

不幸な生い立ちだったこの子を、見かねた今の飼い主さんが引き取りました。
町営住宅の近くに住まいを作ってもらって、今は住宅のアイドル犬として暮らしています。

すごく性格の良い子で、人にも犬にもフレンドリー 😛
しん&こうとも仲良しで、この日も3匹でしこたま遊びましたとさ。

遊んだ後はみんなで休憩・・・犬も人もボケボケボケ :011:
寒くもなく暑くもなく、気持ちがよいねぇ :031:

あいちゃん、また遊ぼうね~ :001: