Archive for » 10月 5th, 2008«

公園ドライブ♪

しん&こうとお出かけした時の写真がたまってきました :009:
アップしようと思いつつ、なかなか時間がとれなくて ←言い訳

今日は隣町の公園にドライブに行った時の様子をアップしま~す :001:

ドライブとは言っても隣町、20~30分も走れば到着する場所なんだけど :009:
ここの公園は沼があって、芝生がキレイで人が少なくて
私もしん&こうもお気に入りの公園なのです 😡

公園に行く通り道に、たこ焼き屋さんを発見 :015:
パンを食べようと思ってたんだけど、お母さんのお昼はたこ焼きに変更する事にしました :009:

たこ焼きを欲しそう・・・なこうちゃん。
たこ焼きはあげませんよ :002:

パンを待っているしんちゃん。
たこ焼きをもらえないのはわかってるらしく、ターゲットはパンにしぼっていたみたい です :002:

そんな訳で、みんなでパンを食べてたら、若者カップルが犬達に寄ってきました。
「写真、撮らせてもらっても良いですか?」って :030:
しかもデジカメじゃなくて、昔風の一眼レフカメラに見えました。

カメラを向けると固まるうちのワンコ達。
モデル気分で写真をいっぱい写してもらって、お兄さんとお姉さんに
ものすごく甘えてました 😯
写真、上手に撮れてたかな?

雪が降る前にまた行こうね~ :012: