Archive for » 10月 11th, 2008«

ほえぇ~

ある日のひとコマ。

お母さんにひっついて、ナデナデしてもらってるこうちゃん :001:

ほえぇ~って顔してるでしょ?

顔からあごにかけてナデナデしてもらうのが大好きらしく
最近では自分から催促してくるし :009:

昔から甘えんぼさんだけど、最近は特にひっつき虫になった気がするなぁ・・・
しんちゃんには負けてられないって思ってるのかな(笑)

こうちゃんをナデナデしている間、しんちゃんはどうしてるかというと・・・
こたつの中で丸まってました :009:

もしもし、尻尾だけ出てますよ・・・

最近はこたつの中でばっかり寝てるしんちゃん。
猫みたい・・・

これからもっと寒くなるから、みんなでゴロゴロしてようね~ 😯