Archive for » 1月 2nd, 2009«

おひさっ!なのだぁ

お正月早々、犬連れで友達の実家にお邪魔しちゃいました。
しん&こうの弟分わんこ 「ぽんたくん」 に会いにいったのです 😀

縁あって今のお宅で暮らすことになったぽんたくん。
とっても幸せに暮らしていました :001:
(出会いはこちらを見てね)

それにしても大きくなったよなぁ・・・・ :009:
見つけたときは手のひらサイズだったのに。

まだまだ子犬でヤンチャ盛りのぽんたくん。
一生懸命しんのすけに遊ぼう攻撃してたけど、ほぼスルーされてました :009:
こうたろうは子犬が苦手・・・ :010: 最初は威嚇ばっかりしてたけど、後半は少し
距離が縮まったかな?(だといいな)

長男のしんのすけ、何故かモテモテで
最後にはこうたろう&ぽんたからラブラブ攻撃されてました(笑)

ぽんた、また遊びに行くからね~ :031:  春になったら公園で一緒に走ろうね!