Archive for » 1月 3rd, 2009«

お正月休み

お正月休みももうすぐ終了・・・
あっという間だなぁ :010:

うまれて初めての除夜の鐘つきに行ったり、バドミントンメンバーの襲撃にあったり
友達とゆっくり飲めたり、けっこう充実したお休みだったと思います :001:
今日はしん&こうに挟まれて、のんびりゆったりしておりました。

しん&こうに長い時間お留守番させなくてもOKだし、たまってたビデオも消化できるし
やっぱり連休って素敵 😯
ちょっと専業主婦だった頃が懐かしいわぁ :009:
(あっ、決して戻りたいわけじゃないのよ~。 独身、ばんざい :024: )

でもでも、こんだけ休むと仕事に行きたくないなぁ :005:

Category: 未分類  2 Comments