Archive for » 1月 11th, 2009«

連休2日目

天気も落ち着いたようなので、プラっと近場に出かけてみました。

携帯の機種変更もしたいし、PCでTVが見られるようにしたいし
地デジの下調べもしたいし、一眼レフカメラも欲しい・・・
んな訳で、電気屋さんへGo!Go!

各コーナーをぐるぐるまわって、結局は何にも買わないで帰ってきたんだけど
久しぶりの電気屋さんはかなり楽しかったです :031:

携帯の目星はついたけど、一眼レフカメラは、まだまだ無理だな~?
地デジももう少ししてから考えよ。

今日はお留守番していたしん&こう。

お利口さんにしていたから、ちゃんとご褒美あげるからね :001: