Archive for » 1月 14th, 2009«

冬の過ごし方

毎日寒いし雪も多いしって事で、ダラダラと過ごしてます :009:
冬はひきこもりが1番だよねぇ~(笑)


マッタリしながら毛づくろい中のしんちゃん :031:

雨の日が嫌いなのはわかってたけど、最近じゃ寒い日もお嫌いなようで
雪降りや気温がマイナスの日もお散歩を拒否するようになってきました :009:

これも年取ってきた証拠かなぁ・・・?
お母さんはちょっと寂しいです。


キツネ顔こうちゃんもマッタリ中 :031:

雪が大好きだったこうちゃんも、氷点下の日はさすがに寒いらしく
お散歩中でもすぐ家に帰ろうとします。
しまいには肉球が冷たいのか、足をあげて固まり抱っこをおねだり・・・ :009:

こんなに甘やかして育てた覚えは無いんですけどねぇ :007:
お母さんはちょっと大変です。

そんなこんなで、冬は全く活動的ではない我が家。
ダラダラ、ゴロゴロがとっても し・あ・わ・せ 🙂

Category: 未分類  2 Comments