なんとなく

ブログの更新 オサボリ中 :009:

入院中は異世界で暮らしていた私(現実逃避?)
退院して自宅療養中の間、情緒不安定に陥ってまして・・・・・ :009:
思い通りにいかない毎日にイライラしてみたり、急にテンション下がってドンヨリしてみたり
突然悲しくなってメソメソしてみたり・・・と、かなり変な人になってました :004:

初入院、初手術は思ったよりダメージ大きかったみたいです :008:

先週 水曜日から職場復帰!!
気持ちも落ち着いて、今は大丈夫になりました~ :031:
あぁ、よかった、よかった :001:

情緒不安定な私の横で、こうたろうも挙動不審な日々でした :007:
突然テンションが変わるお母さんに、どうして良いかわからなかったみたいです。

こうちゃん、本当にごめんね。
お母さん、もう大丈夫だから許してね。


「只今 考え中・・・ん~、どうしようかなぁ?」

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>